kurudara blog

恋愛、国際恋愛、近況。いろいろ書きます〜

3年ぶり笑

今まで自分でサイトを立ち上げて記事を書いていたのでここでは3年ぶりになります。

超久しぶり笑

こんなの書いてたっけ?って感じ。

あれから色々ありました!

 

2019-2020

アンさんとは自然消滅して私はなんだかんだ就職。

理由は留学に行くお金を貯めたかったから。

留学先も学校も決めてたんですけど結局コロナでキャンセルしました。笑

でもこれはこれで良かったのかなあと思ってます。

アンさんと終わった理由は…分からない笑

向こうが色々な人を比べて吟味してたんじゃないかな?

結局一年後に私に戻ってきたけど、受け入れるわけもなく笑笑

友達としてはいいけど恋人は無理だった笑

なので私は次に移りました😂

 

2020-2021

卒業間際に日本観光しに来てたアラブ系フランス人の男の子に一目惚れ。

まさかの向こうも私に一目惚れして速攻付き合ったり。

コロナもあるけど遠距離に勝てなくて破局

毎日泣いて本当に鬱状態になった。笑

でも結局お互い好きで別れてからも2年ぐらい連絡をずっと取り合い続けました。

 

2022-現在

去年の秋ごろ、物静かで落ち着いてる男性に出会いました。

話すのがすごく楽しくて、とんとん拍子に進んでいき出会ったその月のうちに付き合う事に。

彼は推されて付き合う事が多かったのですが、なんと彼自身から!

アクションを起こしてくれて晴れてカップルに。

いや〜本当に良かった笑笑

 

3歳上の日本人で、本当真っ直ぐな人です。

やりたい事が一貫してて、努力家で、賢くて。

超口下手だけど温かい男性です。

かわいいとか好きだよとか言われたことない笑

頑張って「良い感じ」と言ってくれるだけ笑

絶対私のこと好きなのになwwww

 

劣等感を感じる程エリートというか頭良くて

本当なんで私と付き合ってんの?っていう感じなんですが、敢えての私なんだから彼も変わり者なんでしょう笑

仕事が恋人みたいな人なんですけどそれも含めて尊敬してます笑

 

2022/10、パリへ!

そして同時期、ヨーロッパでは旅行が解禁されていたので…

フランス🇫🇷に行ってきました!!

f:id:kurudara:20230403122607j:image

妹と一緒に!笑

初めて自分のお金で海外に行きました。

なんか感動した。笑

ワクチン接種してないので現地のラボ予約して陰性証明書もらい帰国。

元々このプランだったので良かったのですが

妹がルーヴル美術館でスリに携帯を盗られたので陰性証明書が無かったら日本帰れなかった…

いや本当に最初からこのプランで良かった😂

今回妹の分の旅費も出したので結構大きい額にはなりましたが、その分いい思い出も経験もできたので行って良かったと本当に思います😂

 

これから

自分で作ったサイトには主に国際恋愛だったり、近況だったりを書いていました。

お金かかるし収益化する訳じゃ無いので、主に毎日読まれていた記事はこちらに移そうと思ってます。

あとは自分で読み返したくなるやつを。笑