kurudara blog

恋愛、国際恋愛、近況。いろいろ書きます〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

大学4年、就活せずやりたいことをやります!!

親に大反対され、ブチ切れられ。 あたりまえか。 だって、私は(今はね!)就職しない道を選んだから。 就職しないでこれからどうするの? 休学してまで何がしたいの? これからやるべきこと&予定 就職しないでこれからどうするの? 結論から言うと、休学す…

病まないメンタルの作り方。笑

昔から、色々と目立つことが多かった。 昔からゲームとかが好きで、男子のほうが楽しかったからよく遊んでたから小学生の頃なんて女子にやっかまれることが多くて! 完全にトラブルメーカー。笑(でも性格は悪くないよwww) だから結構いろいろ良いことも、…

日本って、リラックスできる良い国だったみたい

日本に憧れる外国人を見るたび「なんで?なにがいいの?」って思ってた。 日本はインフラ整備がすごい国だけど、あまりに頭が堅い人が多いから。 私自身、日本は好きだけどその反面どうしても海外の良い文化と比べてしまうところがあった。 けど、日本以外か…

【2019年上半期】なぜ就活できないと思ったか?振り返ってみる

ぼんじゅーる。 今日は私の就活についてお話します。 なかなか変わってるというか、やばいというか。 そんな決断をしました。 でもアンさんは喜んでくれた。笑 うれしかったなー 年明けから就職を意識した そこからはずっと悩んで、葛藤 フランス人彼と自分…

はじめまして

こんにちは、はじめまして。 フランス人と交際中。就活始めません。これから日本のこと、フランスのこと、第三者の視点から書いていきます。